みすみのおはロック

お日さまよりも早起きな大学生のあれやこれ

はじめまして

 

 ブログを始めてみました。みすみと申します。本名にはかすりもしていませんが、みすみです。お見知りおきを。

語彙力3なので駄文しか書けません。お目汚しする予感しかしないので、先に断っておきます。ごめんなさい。

 

 

 私は、田んぼとドラッグストアと高齢者に囲まれた地方大学に通う1年生です。交通のアクセスも悪ければ、遊ぶところありません。でも星は綺麗に見えます。

 

 

 アイドルが好きです。中1からももクロを好きになり、そこから色んなアイドルの沼をざぶんざぶんしています。DDとは私のこと。ここ数年の悩みは、推しがみんな辞めていくことです。また次の機会に、アイドルさんのことを書こうと思います。

 

 

 

 最近はあんまり見れてないけど、アニメも見ます。京都アニメーションの作品は好きなの多いです。ユーフォは青春。今期はBANANAFISHのみ見ています。

 

 あとお芝居が好きです。映画、テレビドラマ、高校演劇大好物です。映画は最近「永い言い訳」「告白」「この世界の片隅に」を見ました。

 

 

 長くなりそうなので、この辺にしておきます。よろしくお願いしますね。

 

 

それではまた、